9月となりました。
まだまだ日中の気温は高いですが朝・晩の気温は快適な季節です。

今回皆様にもかなり興味深いのではないかと思う質問が御座いました。
沢山のコメントをお待ちしております。


《投稿記事全文・投稿者:織茂淳 様》
皆さんは下記の事についてどの様に思われますか?
ご自身のえびからのご意見で御願い致します。

1、現在ご自身が飼育されているえびからスノーが出た事があるのか?

2、芋虫(モスラ)の様な白ガチなえびを飼い続けたらスノーがでるか?

3、なると思われる方に答て頂きたいのですがその理由。

4、芋虫(モスラ)はブリードに置いて問題があると思うか無いと思うか?

5、問題があると思われる方に答て頂きたい。その理由。

6、最後に皆様のその他個人的見解があればお聞きしたいです。

以上レッドビーマニアとしてブリードに置いてもそうですが
新しく始める方に正しい真実を残していくマニアとしての責任があると思いますので出来る限り多くのご意見を御願い致します。

290901.jpg


Secret